テイク・イット・イージー♫ 

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

妹が第二子を出産

先週、妹が第二子を出産しました。

 

突然、真夜中に産気付いてしまい、予定日より少し早い出産となり

『無事に産まれました』

という連絡を受けた時はめちゃめちゃビックリしました^^;

 

幸い母子共に健康!昨日退院して、妹家族は4人での生活を始めました。

 

私としても、家族が新しく増えたこと、息子にいとこが増えたことがとても嬉しいのですが、自分も昨年初めて人の親になり、日々の子育ての大変さを痛感し、特に最初の1ヶ月はキツく感じたことを思い出しています。

 

…ああキツかっただに〜(苦笑)

 

子供を愛しみ、子育てに積極的に関わっている親なら皆同じ体験をしたと思います^^;

 

今、私の妻と息子は、妻の実家に里帰りしています。逃げられてしまいました(笑)ただの里帰りです(^^)だから凄く寂しい毎日です^^;

 

今日は昨日から一転して暑くなりそうですから、皆さん体調には十分気をつけましょう!