テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

妻と息子が里帰り

息子も生後一ヶ月となり、妻の実家に里帰り。しばらく1人の生活になります。ようやく少しまとまって睡眠出来そうです(^^)でも…

 

寂しい〜

 

(笑)

 

この一ヶ月、競馬やF1など、興味があることの情報収集は欠かさずにやっていたと思ってはいますが、全然頭に残っていないっす汗

 

競馬もF1も観てはいたんですが、観た感が全くないというか(汗)

 

明日の宝塚記念、楽しみであると同時にいつの間にか宝塚記念の時期を迎えてる〜(驚🙀)みたいな(笑)

 

今日、ちょい久々に新幹線に乗りました。自由席だったこともあるでしょうが、結構混んでいました。行き帰りどちらも!

 

新幹線に乗るとワクワクするというか、旅気分が大好きなんで、その気分を味わえたのは良かった!崎陽軒弁当も美味かった!

 

しかし寂しい😭(笑)