テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

新たなる伝説の始まり始まり!羽田盃の予想


https://x.com/nar_keiba/status/1782990938337587526?t=qT6vZ4NN36VPEEh2yATWmg&s=09

 

南関東三冠レースの第一冠目であった羽田盃。今年からJpnI格付けとなり、JRA勢が黒船の如く襲来することに!と思ったら、雨混じりの天候で8頭立てという…ちょっくら寂しい新時代幕開けとなりました!

 

三連単8頭BOX買って、大いにガミってもいいかも。大井だけに…

 

では馬柱!

◎ ブルーサン(ワダーサンが乗ります!)

◯ アンモシエラ(騎手は地方の名手さ!)

▲ ティントレット(大井所属だが馬主は吉田照哉さんさ!)

△ アマンテビアンコ(ユキチャン産駒の白馬の王子様)

 

ほぼほぼ中央勢予想(汗)

 

京浜盃勝馬サントノーレ(大井の荒山厩舎)が負傷休養が残念過ぎる!!

 

国土交通省 関東地方整備局 東京空港整備事務所 | 羽田空港の情報|羽田空港の歴史

 

◯ 羽田空港の歴史。羽田盃新たなる歴史の幕開け!