テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

不本意なソース程、悔しいものはない

競馬の中にいる人や競馬記者も自制してんだから、黙ってられないのかね。漢だから知った以上、ファンの皆を安心させたいと思ったのか。

 

空気が読めないというか、デリカシーもない。注目を集めたいだけなんじゃ。

 

意識はあるという情報は間違いなかった様だが、状態が状態だけに全く安心出来ない。かえって外部の私達が不安になる形での続報であると思う。

 

負傷した騎手が1番苦しくて、今懸命に戦っているのだから、それを応援するのみだ。本人の生命力と医学の力を信じて、こちらは待ちたい。

 

それから、あの人はSNSとお酒は向いていない。騎乗はフェアでミスが少ない素晴らしい方だと思っていたのに…大変見ていて痛々しい。