テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

日本GP 予選


https://x.com/shigasportsjp/status/1776621175969616102?t=uyu4ucFjemn_uQdJ5GKVLg&s=09

 

レッドブル速え〜フェラーリ思いの外〜アロンソオジ様流石〜角田頑張った!!

 

マクラーレンも頑張りましたが、今回のレッドブルはペレスも好調。にも関わらず、それをいとも簡単に凌駕するフェルスタッペン…MAXパワー!

 

角田頑張りました。今回のリカルドは悪くなく、ザウバーのボッタスも気を吐いていましたが、それらをなんとか退けての予選10位はお見事でした。

 

角田、新品ソフトタイヤを使い切った様ですから、МからH→Hに繋ぐ戦法で決勝を戦うか?チームメイトのリカルドは新品ソフトを1セット残していますから、スタートから第1スティントの展開次第では、リカルドが前を行く展開も考えられます。

 

あるいはアストンマーチンのストロールが後方から追い上げてくる展開も重文ありえますから、1ポイントを賭けた激しい争いが続くと思われます。

 

ここは母国GPで意気上がる角田が最高のレースをしてくれることを祈りましょう❣

 

頑張れ角田!