テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

桜花賞 予想


https://x.com/umajin_keiba/status/1775756051138367621?t=PowJgz4feNcxD5_GsQ-OBA&s=09

 

武さん、20年ぶり(ダンスインザムード以来)の桜花賞制覇に期待!

 

阪神競馬場、かなり馬場は高速よりであり、後ろから差してこれる状態。

 

ては馬柱!

◎ スウィープフィート(スイープトウショウの血が爆発する。懸念点は高速決着になった場合、時計に対応出来るか)

◯ アスコリピチェーノ(ぶっつけの2歳女王。実力はあるからぶっつけが問題なければ)

▲ クイーンズウォーク(1枠を利して、他の人気馬より効率的な競馬で対抗したい)

△ ステレンボッシュ(安定感と瞬発力ありますあります。マジックモレイラ怖いぞ怖いよ)

△ マスクオールウィン(後方からロケットとなりそうな予感が…匂う。匂うぞ。)

 

これからF1日本GP決勝!桜花賞と幸せな時間が続きます(^^)皆でスポーツを楽しもう!