テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今週の学び


静岡・川勝知事、県庁職員は「知性の高い方たち」…採用職員に訓示「野菜売ったり牛の世話したりモノを作ったりとかと違う」 : 読売新聞

 

この様な発言をする人は賢くないと言うのはわかった^^;良い学びとなりました。

 

何かと問題発言の多い人物らしいですね。政治家適性0というか…あまり人前で発言する様な生き方は向いてないかもしれません。

 

私はブログで時々、

「◯◯政治家を選んだのは私達(有権者)にも責任がある」

と書いてますが、数いる候補者から良かれと思って選んだ人がこのザマだと…(汗)選んだ静岡県民の責任ばかりを責められないとも思います。

 

と嫌味を書いていたら、辞職するとな(汗)

 

初めから辞めるつもりだから、本音を思いっきり吐き出したんかな???無責任にも程がある。