テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

もういくつ寝ると


https://x.com/MotorsportJP/status/1774602579781304816?t=WmKLtTvw97VOh5-iWHsx6A&s=09

 

276日寝ると2025年お正月であります(元旦)!

 

じゃなくて、日本グランプリ初日フリー走行まであと4日!

 

どうやら雨の交じる天気の予報もあるようで…(汗)頼むから春の穏やかな天候であります様に!

 

先週は東京でフォーミュラEが初開催されました。日本では、昔から根強いモタスポファンが沢山おります。80年代後半から90年代前半にはF1ブームが起きました。佐藤琢磨さんがインディ500(世界三大レース)を通算2勝する偉業。

 

モタスポブームを日本で再び!カムバッ〜ク!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240401233259j:image

◯ シェーンと一緒にカムバッ〜ク!