テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

買うんじゃない


Motorsport.com日本版 on X: "アルファタウリ、来季レッドブル”コピーマシン”使用の噂を否定「レッドブルから買うパーツ量はそれほど変わらない」 #F1jp #redbullracing #alphatauri #F1dazn https://t.co/RRyFc9xavP" / X

 

沢山貰うのだ。多分。

 

2020年の

「ピンクメルセデス

の一件で、型落ちであろうがソックリそのまま流用は不可能に近いはずなので、来季のアルファタウリがどんなマシンになるのか…

 

兄弟チームですから、技術的な連携を深めて、合法的にアルファタウリの戦闘力を引き上げて来るでしょう…多分。

 

まさかの今年型RB19のソックリさんではなく、来年型のRB20そっくりさんだったら…んなことあるわけないか^^;

 

ペレス・リカルド・角田に取って極めて重要な1年に来年はなるはずです。放出・昇格・降格の判断をするための意味でも、アルファタウリのマシンがコンペティティブなものにしたいのでしょうから。

 

3人とも実力があるし、ハッキリとした長所もありますから、3人に取って上手いこと行って欲しいなと。そしてローソンに取っても。

 

…贅沢なお願いだな^^;

 

アロンソと組めるなら、角田はアストンマーチン入りする未来があっても面白いんじゃないかと個人的には思います。

 

ペレスは今年見せてしまった大スランプや凡ミスがもっと少なければ、例えばアウディのドライバー候補になっても全くおかしくない実力と実績だと思います。

 

また違う例え話なら、仮にノリスが抜けた場合のマクラーレンとか、アロンソが引退した場合のアストンマーチンとか…後任候補として名前が挙がってもおかしくないドライバーだと思うのに、今年は大きく株を下げる年になってしまっている。マクラーレンアストンマーチン(かつてのフォースインディア)ですから、古巣に里帰りってことになるわけですが、、、

 

2025年、

レッドブルはフェルスタッペン/リカルド

アルファタウリはペレス/ローソン

というまさかの可能性も僅かにでもあるのか?そこんところ知りたい。。。(笑)もち、角田はアストンマーチンへ。