テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

大クラッシュが遠い昔に感じますが…


アルファロメオF1 「周冠宇はオーストリアGPに向けて体調万全」 【 F1-Gate .com 】

 

イギリスGPの大クラッシュから早くも次のグランプリ!体もですが、メンタル面は大丈夫なんでしょうか😲良くも悪くもF1ドライバーのメンタルは普通じゃない(汗)

 

中国人初のフルタイムF1ドライバーの周選手。男前だし、インタビューの受け答えも丁寧で謙虚さを感じる好青年。

 

天性のスピードタイプではないと思っていましたが、デビューイヤーの今年、既にメキメキ成長している姿を見せてくれていて、想像以上に「出来る」ドライバー。それだけに先週の大クラッシュが、彼に悪影響を与えないか心配。

 

チームメイトは、現役屈指の実績と特に予選一発の速さが強力なボッタス。新人からするとスーパーヘビーな猛者がチームメイトにも関わらず、1年目の周選手はようやっとる。古馬になったら楽しみやね(アンカツ風)。

 

他国の印象や外交問題は抜きにして、日本の角田選手と中国の周選手の活躍で、アジアでF1人気が爆発して欲しい!F2で切磋琢磨した二人が、F1でもドッグファイト繰り広げる所を沢山みたいな〜〜

 

…90年代前半のF1人気を今一度日本に!!神龍頼むよ〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220707222649j:image

…と、とりあえず、話は聞いてくれるみたいです…