テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

フィリーズレビュー 予想


https://x.com/sarabure_eb/status/1765909152545771948?t=hBfb3d1cW31jbxel08xrkw&s=09

 

桜花賞に向け、スウィープフィートという新星が現れましたが、牡馬牝馬クラシック共に勢力図が見えてこない混沌とした具合。

 

弥生賞ではコスモキュランダが良い勝ち方をしました。もしかすると今年はビッグレッドファーム旋風が巻き起こるかも!?

 

そのためには、牝馬ではコラソンビートちゃんの頑張りに期待!

 

出走権利取りの帝王武豊騎手に導かれ、ジューンブレアも楽しみです。正直、本番のマイルは厳しいと思いますから、1400mが力を遺憾無く発揮して欲しい!

 

あとはカルチャーデイとドナベティ、ファンタジーS12着馬も1400m今回こそかなと。

 

本番込だと…シカゴスティングに頑張って欲しいですね。