テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

金庫賞 予想


https://x.com/sarabure_eb/status/1765909155079188617?t=_L3X-BACNv5j5W0t_bvcFw&s=09

 

お金が入っていない金庫程、悲しいものはない!

 

4歳世代の総大将ドゥレッツァ!帰ってきたウルトラマンであるヨーホーレイク!昨年の覇者プログノーシス!の3頭にエアサージュで良いかなと。

 

熟されて熟されて熟しきってなければ、ヨーホーレイクが干し柿の様な甘みと旨味を放ってくれるはず!

 

私が昨年の菊花賞で感じた予感が間違いではないなら、ドゥレッツァは令和のメジロマックイーンゴールドシップになれるはず!中距離でも強い長距離砲なはず!

 

…多分