テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

日経新春hi!


https://x.com/sarabure_eb/status/1745616513804198057?t=2-z21ZV2NnjGEUlvU5KLeg&s=09

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240114112408j:image

◯ ビデオデッキの杯ファイ!(懐)

 

馬場は時計がややかかるタフな感じ。そしてハンデ的に美味しそうな馬中心に行きたい❢

 

ハーツコンチェルトはダービー3着ながら、今回はラッキー!右より左回りが良いに決まっていますが、ハンデと実績面を考えて、馬券圏内以上の争いをしてもらわねば…

 

武豊騎手のデビューから38年連続重賞勝利を期待したい所ですが、今回はちと厳しいか…カレンちゃん、もう少し軽いハンデかなと思いましたが…(汗)ただ、武さんの庭京都競馬場です。馬券内に導いて頂きたい!

 

馬柱!

◎ ハーツコンチェルト

◯ カレンルシェルブル

▲ リビアングラス(枠良し!ハンデ良し!シコシコパワフルに積極的に競馬や!)

△ サヴォーナ川崎(ラボーナ川崎)

△ レッドバリエンテ(バリエンテがエエンテ!)