テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

時は来た…それだけだ(クスッ)


https://x.com/keibabookshop/status/1764188014270627922?t=aZDjk5QUzRhrNtYa25S_ug&s=09

 

 

PS3 「大作ソフトがゾクゾク篇」CM、橋本・蝶野登場! - YouTube

◯ ステラ復活の雄叫びに蝶野さんも思わず笑いが。

 

いや〜長かった。3歳時の神戸新聞杯以来の勝利。他よりググッと重いハンデを背負いながら良くぞ勝ち切った!まだまだこんなものではないと思っていますが、まずは久々の勝利に乾杯!拍手!

 

 

 

そして、ヨーホーレイクより先にターフに復帰して、先に復活の狼煙を掲げる…これはヨーホーレイクに対する裏切りである。

 

今年の日本競馬のテーマは、ドウデュース・スターズオンアース・リバティアイランドによる最強馬決定戦ではなく、愛の逃避行(?)から目覚めた2頭、ステラヴェローチェとヨーホーレイクによる愛憎渦巻く同期対決が最大のテーマかと。(??)

 

今は肉も魚も熟成させて旨味を増々させる時代。ステラもヨーホーも熟成されて心身共に最高の状態の正に飲み頃ワインの様な馬であって欲しい。競争能力増々。

 

3歳時に感じさせてくれた能力と血統構成、所属厩舎を考えたら、この2頭に大きな期待を抱くのは決して間違えではないと思います。