テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

人の面をした悪魔夫婦

読売新聞オンライン: 台東区の4歳児殺害、父親の姉を中毒死させた疑いで夫婦を再逮捕へ…資産巡りトラブルか. https://www.yomiuri.co.jp/national/20240305-OYT1T50169/

 

いやあ…死亡した姉と娘の死因が同じだから、まさか…と思っていたら、、、信じられんて。

 

姉は6年前に死亡しているので、確固たる証拠が見つかるのかわかりませんし、ちょっとこの夫婦は最低限の良心や一般的な感覚を持ち合わせていなさそうなので、自らの罪がどれくらい重いのか感じる心があるのかわかりませんね。

 

それが悲しいし、虚しいね。ただ批判しか出来ない…忌々しいですね。

 

そして、どうしたらこんな人間の形をした悪魔が生まれるのか…わからん。猟奇的な事件を見て。いつもそのことを考えても、、、わからん。

 

わからんから、暖かくして寝るしかないっす。