テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

最期まで身勝手で我儘


【独自】「最期は本名で迎えたい」連続企業爆破事件の「東アジア反日武装戦線」メンバー 桐島聡容疑者(70)とみられる男の身柄確保 末期がん患う 警視庁公安部|TBS NEWS DIG - YouTube

 

あんたの行いで世の中は変わりましたか?狂人の行いで人を傷つけ、己は病気で病院にかかっていたとはね。そして最期は本名で死にたいとか。。。身勝手も大概にせい。

 

海外や神奈川で潜伏生活を送っていた様で、神奈川にいつ・どこに・どれくらいの期間潜伏していたか定かではありませんが、私は1985年から1992年まで神奈川県に住んでいました。良い幼少期を過ごせたと思っておりますが、もしかしたら幼稚園時代にこの男とすれ違っていたり、最悪近所に住んでいた可能性も…と考えると怖いですね。

 

支援者、それも複数人の支援者がいないとこれだけ長い間生き延びれるのは難しい様に思います。死期が近い様で、己の罪を反省させる時間が余りことが悔しいですね。

 

犠牲や破壊を伴う行いに崇高な理由などないと断言させてもらいます。勘違いも程々に。