テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ラッセル、国技館に現る。


【F1ニュース/解説】Formula1-Data on X: "ラッセル「外国からの観客」とNHK…熱海富士との記念撮影に笑み、初の大相撲観戦 https://t.co/LM8b4nAtCM | #F1jp #F1日本GP #メルセデス #ジョージ・ラッセル" / X

 

私、相撲も大好きです。今場所、高安の優勝を今度こそ…(切望)状態でしたが、どうやら駄目そうだと言う…(汗)

 

そこで熱海富士!1負で単独首位であります!その熱海富士とラッセルが写真撮影したとは…

 

力士と並ぶとラッセルが凄い細く見えますが、ラッセルは身長185cmありますから、背は熱海富士より高いですね。

 

いつも前髪を上げて、おでこを出してカッチリした印象のラッセルですから、そうやって前髪を垂らしたラフなスタイルだと…一瞬誰だかわからなかった(汗)

 

NHKの相撲中継でも、熱海富士とラッセルが写真撮影している映像が、遠目で映ったらしいのですが、流石にNHKアナでもF1ドライバーだとはわからなかったとか。

 

正直、遠目カメラで映されて、ラッセルと気がついた方がいたら、、、かなりのF1マニア、ラッセルマニアと見ました。

 

シンガポールでは、優勝狙ってリスクある走りをしてクラッシュ。無事であったから言いますが、ノーアタック、ノーチャンスの精神で全力で攻めるラッセルには痺れました。私は名誉のリタイアだと思います。

 

大雨だろうがリスク考えずに激しく攻めた走りをする男。予選1発の速さは本物。個人的には、ラッセルとルクレールの予選1発の速さは最上級だと考えています。

 

レッドブルが大失速(?)、メルセデスがじわじわパフォーマンスを上げてきていますから、鈴鹿でもこの男に大注目です!