テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

土曜日から2024年度中央競馬は始まっています


https://x.com/KyotoKeibaJo/status/1743854351440085145?t=dBRUJ5VL24ywurW6phFh_g&s=09

 

3日間開催!既に重賞3つ行われましたが、、、予想はブログに書いておりませんが、まあ箸にも棒にもかからない酷い予想間違えでした(汗)

 

馬券は買ってないから財布にはノーダメですが、競馬好きとして、自分の見る目の無さに精神的ダメージが…

 

馬も人も大きな事故や怪我なく、エキサイティングなレースが沢山見られる1年であります様に!

 

御当地ターフィー君と写真撮りたい❢