テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

身内との新年会

昨日3日に身内との新年会がありました。昨年生まれた息子が初めて会う身内もいて、また息子の社会性を養う面でもとても良い新年会となりました。

 

今年は年初から胸が痛くなる出来事があり、その話も出ました。皆が楽しく、健康的に頑張って行ける様に努力しようとなりました。

 

美味しいお酒や食事が沢山あり、ちょいと食べ飲みし過ぎました(笑)

 

私はお酒は好きですがそんなに強くはなく、飲み会なども好きですが、飲まないで飲み会を楽しむことも多いです。基本的には年末年始と何らかの記念日しか飲まない、ちょっと変わったタイプのお酒飲みかもしれません。

 

昨年末から美味い食べ物とお酒を飲み過ぎた(汗)成人の日辺りまでは毎晩少しだけ飲酒しようかなと思います。

 

今日から仕事始めて非常に怠いっすね❢同じ方は多いと思いますが、週末に三連休がありますから、来週から始まる本格的な仕事の日々のため、今週は軽いウォーミングアップ週と位置づけて乗り切りましょ!

 

皆さん、飲み過ぎには気をつけましょう!