テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ペレス特別講師が欠場とは…


ペレスに代わって急きょ特別講師に。角田裕毅と岩佐歩夢、そしてホンダスクール生とのカートレースが実現 | F1 | autosport web

 

搭乗予定の飛行が遅延と言うことですが、、、今シーズン、メンタルがやられたと言われているチェコ…来日する気分じゃなかった訳じゃないよね^^;

 

琢磨さんがいて、角田さんに岩佐さん。レクチャー受けた若者が羨ましい。。。(笑)

 

サンドトラップから動けなかった角田を助ける岩佐が微笑ましい。2人共にF1で戦う姿が見られることを期待するばかり。

 

なんならアストンマーチン・ホンダが二人の日本人になっても良い。そうなっても批判が起きないくらい、2人が活躍すれば良い!

 

本当にそうなることを期待すると共に、今回貴重な経験をした若いレーサーが、順調に成長をして、数年後に世界を舞台に戦えるまでになって欲しいなと思う。