テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

出ました!ピンク帽子の豊さん!


netkeiba on X: "【#菊花賞】 血統からあの馬に、この馬に注目という方も多いことでございましょう。 https://t.co/vDNbQAZIyk https://t.co/NhgQZtQk8D" / X

 

これで秋のG1 3連続で大外枠!素晴らしい確率!去年はルメさんがピンク率高かったですが…jraの枠順抽選は公明正大ですね(^^)

 

⚠ 2010年に落馬事故で長期離脱。復活後の苦しい時期にもえらいピンク帽率高い時期がありました。確か計算した人がいらっしゃって、武さんの大外枠率が天文学的な確率だった様な…

 

2000年のエアシャカールが大外枠から勝ちました。それを狙うしかねえ!縦長馬群になることを祈って、内にもぐり込みましょう!

 

⚠ 調べたら今回と同じ15番枠から勝ちました。エアシャカールの魂を盗んでくるだ!

 

いや他力本願はあかんです。ファントムメイメイになって、ロケットスタート決めて前に行きましょう!

 

全体的に人気を集めそうな馬が真ん中から外目に入った印象。トップノリさんが一番内側。ノリさん逃げるか…???

 

ぶっつけ本番のダービー馬は枠はベリーグッド♪調教も良さげでモレイラ騎手鞍上。ベリーナイス♪

 

皐月賞馬は折り合いの心配さえ出なければ…最後は確実に野比のび太。伸びてくるはず。

 

今の所はサトノグランツ本命にしたいですが、リビアングラスとサヴォーナ川崎(ラゾーナ川崎)、2頭のキズナ産駒にちょっと惹かれています。

 

…最後は武さんが勝つ!もっとも強い馬の称号を奪い去ってこその大盗賊だよファントムシーフ!