テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

嘘だと言ってちょーだい!


News Everyday on X: "【訃報】タケモトピアノCMでおなじみの財津一郎さんが慢性心不全で急逝 https://t.co/NDa54zi15H" / X

 

もっともっと長生きして頂きたかった!なんてたってCM史上有数のしつこさといつまでも変わらない良さ!(笑)大好きなcmの1つが、タケモトピアノのcmです。

 

1997年からCM放送されたそうで、どうも今年の8月いっぱいでcm放送は終了していたんですね(汗)最近、めっきりテレビを見ていないので気がつかなかった…む、無念。。。

 

89歳ということで、大往生と言えると思います。素晴らしいコメディアン俳優さんの旅立ちに哀悼の意を表したい。インパクト抜群のcmをありがとうございました。どうか安らかに。