テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あ、あれ?かつ新さん見参…?!


“股間からコカイン”男逮捕 署での身体検査で発覚(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

 

かつ新さん、生きてたんか!確かエルビス・プレスリーさんも生きていて、静かに余生を送っていると聞いたことがあります。hideちゃんも実は宇宙に帰っただけで…マイコーも生きてるとか。

 

そう考えた方が気が楽になることもあるから、生存説って嫌いじゃないです。みんなスーパースターだから、疲れてしまったのさ。でも普通の休暇は許されないからやむを得ず…

 

著名人生存説は置いときまして、令和のかつ新、股間にコカインが出てくるとはたまげたなぁ。とっさに隠したとか…く、臭そう…

 

胡散臭そう、薬中臭そうだからバレたんでしょう。臭いことには間違いない。しかも児童買春の容疑で逮捕されていた男ということで、、、どうしようもないカス野郎みたいですね。

 

股間にコカイン」

というセンセーショナルな響き。上手いこと考えなとおかしくなる一方、やっていることはどうしようもない。

 

かつ新さんの映画もそれなりに見ています。悪名とか兵隊やくざとか面白いと思います。座頭市の演技なんかまさに迫真の演技だし、飯のシーンが本当に素晴らしい。

 

豪快で気前の良い人だったみたいですから、武勇伝を聞くのは面白いけど、じゃあ交流関係築けるかと言ったら…私はご遠慮願いますね💦

 

ただ、もう少し昭和の芸能界のような大らかさは必要かなと思うことも。それでも薬物や犯罪はご法度ですが。

 

ジャニーズ問題でもうテレビ業界自体一度ぶっ壊した方が良いと思っています。芸能人だけじゃなく、テレビを作る側にも薬中いそうですね。