テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

外道と畜生


全身麻酔かけ性的暴行 PCに患者10人以上のわいせつ動画 美容外科の元院長(43)5度目の逮捕(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

女子高生の制服奪おうとした男逮捕 自宅からスカートなど数百点(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

自分が住む区にこんな腐れ外道がいるって…胸糞悪いっす。

 

ルアー釣りをしていると、やれニゴイやらアカエイやらボラ男とボラ子の7日間などの魚と遭遇することがあり、それらは所謂「外道」って言われ方しますが、それは単に本命の魚ではないって意味なんで、実際は外道でも何でもない!私なんか喜んじゃいますから(笑)

 

しかし、この犯罪者二人は本物の外道。人間のクズ。人の面した悪魔ですね。どれだけの被害者がいるのか。片方は医師だと聞いて、呆れます。

 

医師が医学知識を悪用したら、それは刃物やら銃器に勝る凶器。普通の成人男性の筋力は、女性より強いのは当たり前。

 

狂気的な人間が、凶器を振りかざして、狂喜に浸る…真人間に戻す方法はあるのだろうか。

 

私も立派な人間ではないけど、外道には絶対にならない様に生きて行かな。