テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

後列左端に富豪ラッパーが…


Autosport on X: "Nearly every current #F1 race driver turned up to Sebastian Vettel’s bee hotel opening 🥹 🐝 📸 x @PHortonF1 #JapaneseGP https://t.co/KWCVSxlR4g" / X

 

F1ドライバー鈴鹿に集結!と思いきや、前戦のウイナーサインツの顔が見えません。

 

…トイレに行ってたとか?(笑)

 

いよいよF1日本グランプリが明日から開幕です。秋の鈴鹿も一旦見納め。

 

しかし開催時期は変わろうとも、どのドライバーも異口同音に鈴鹿サーキットのレイアウトを賞賛しております。チャレンジングなサーキットであることは変わりありませんから、明日からの3日間が非常にスリリングで話題盛り沢山のグランプリでありますように!

 

現在、東京は秋の小嵐みたいに風が強く、土曜日までは雨混じりの天気となりそうですが、三重県鈴鹿サーキット周辺の週末の天気は大丈夫そう。良いレース日和となりそうです。

 

素敵なF1ドライバー達の笑顔。それが一転して、ヘルメット越しに見える鋭い眼差しで実に魅力的。戦うレーサーモードに切り替わる姿がかっこいい。