テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ジャパーンGP開幕!


鈴鹿サーキット|2023 F1日本グランプリ

 

ジャピョーン!ジャペーン!

 

やって参りました!鈴鹿にF1サーカスが戻って参りました!イマイチ迫力に欠るエキゾーストノートが響き渡る!

 

前戦、よもやの大失速で中段に埋もれた最強レッドブル。大方の見方では、立ち直ってくることが予測されておりますが、沈むレッドブルを横目に展開された3チームによる激しい優勝争いは…面白かった!やはり複数チームによる接近戦は燃えます。

 

母国グランプリを迎える角田。来季去就は気にせず、まずは全力で鈴鹿を駆け抜けて欲しい。そうすれば自然と結果もシートも付いてくると思います。

 

今年は雨が絡むこと無く、良い天候で開催されそうです。うお〜楽しみだけどフリー走行がリアルタイムで見られないもどかしさ…(悶々)