テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

皇居ランするSEVEN Times チャンピオン!


F1-Gate.com on X: "ルイス・ハミルトン、2023年もF1日本GPに備えて“皇居ラン” #F1JP | #F1 | #ハミルトン | #F1ドライバー | #F1の準備 | #F1日本GP 🇯🇵 https://t.co/c4uxrhmsQ9" / X

 

昨年に引き続きまして、皇居ランで身体を温めたハミルトン。

 

昨年もわかる人にはわかったらしく、皇居周りをざわつかせたハミルトン。

 

私は皇居ランはしたことありませんが、あの周りを何回も散歩はしたことあります。以前の仕事で車で良くあの辺りを走ったりしました。そしていつか外堀に潜む外来種の魚を釣ってみたいなと…(笑)

 

ハミルトンと並走出来るなら、皇居ランやりに行けば良かった。今年もプライベート皇居ランするハミルトンを目撃された方がいらっしゃったら…羨ましいっす。

 

普段は大成功したラッパーか、ラップ好きな王族と言った出で立ちのハミルトンであります。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230920225456j:image

 

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230920225556j:image

 

◯ 身長は自分と同じくらい(174cm)でほぼ同世代。ただハミルトンの方が遥かにスタイルが良いから着こなせていると思う。

 

私には着こなし不可能。変な意味はなくて、かなり高いセンスのファッションだと思います。ビビットな色合いでもしっくり来るから羨ましい。