テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

夏は変な人が増えますが…


「神様が脱げと言った」尼崎の商業施設で全裸になった疑い、46歳の男逮捕 手提げかばんに脱いだ衣服(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

神様のお告げで許されるなら、私も脱ごうかな(笑)ナイスバディな姉ちゃんだったら…警察には通報しないでおこう( ̄ー ̄)

 

「神様が靴下以外を脱げと言っていたから脱いだ」

なんて都合の良い神様がいたもんだ。

 

「「神様がパンツ以外を脱げと言っていたから脱いだ」

だったら、文字通りパンツ一丁の紳士なわけですが、それだった変態に思われても、警察沙汰にはならなかった可能性もありますね〜

 

靴下まで脱いで、その靴下を竿に履かせたら良かったのに〜そういう問題でもないか^^;

 

変な人には十分警戒しましょう!