テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

子供は見ちゃいけません!


SNSで大バズりイベント放送事故 - YouTube

 

子供じみた人も!(笑)

 

周りにいるキャラのフォローが早かったり、お客さんから何かしらのリアクションがあればまだ救われる所もありますが、仮に会場がシーンとなると…中身の人は一生残る心傷を負いそうです(汗)

 

…中身ってなんだ?(ボケ)

 

私、20年くらい前にお台場冒険王というイベントに遊びに行きまして、そこのとあるブースにウサギさんの着ぐるみがおいてあり、

「ご自由に試着してください」

みたいな文言があったので、被って見ました。

 

…被ってみたんですが、まず第一印象それは…

「く、臭え〜」

でありました(汗)

 

多分、幾多の人間が試着したであろうウサギの着ぐるみ。そこに夢はなく、現実的なオイニ〜が…(汗)

 

着ぐるみの中身の方は、見ている人に夢を与えてくれますし、暑さ増々になる状態で元気良く動き回っていて、本当に尊敬します。

 

私も仮面ライダーウルトラマンになりきって、子供達の前でヒーローショーやってみたい気持ちは今でもありますね。後楽園ゆうえんち〜!!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230913194421j:image

◯ 空耳アワーより。イメージとして、これのウサギさんきぐるみを被りました。

 

…すげぇ臭かった(笑)