テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ウサイン・ボルト号か!?


競馬インフォメーションクラブ(個人で運営) on Twitter: "【超スピード決着】 🇲🇽メキシコのレースで千直ならぬ100m競馬が行われ、世界記録が生まれた模様 https://t.co/xxfODzq8Na" / Twitter

 

昨日、新潟競馬場では、夏の韋駄天決定戦!直線1000mのアイビスサマーダッシュが行われました。一作年のこのレースを勝ちましたオールアットワンスが同レ〜ス2勝目を挙げました。

 

しかし世界は広いです!ダート直線100m戦が行われているとは!(*_*)

 

2番枠の馬が、好スタートからスピードに乗り、見事に勝利!

 

大外の8番はいまいちのスタートから良く3着に追い込んできました。

 

こんな試み良いと思います。日本でもやれば良いのに🐎

 

サイレンススズカツインターボキョウエイマーチサクラバクシンオー辺りが本命か!?出足の悪いパンサラッサは不利か?スタートが悪いディープインパクトも追い込み切れなそうです。

 

尚、私の本命は…モズメイメイです!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230731140138j:image

○ 今でもフライングだったんじゃないかと疑ってしまう、葵ステークスでのモズメイメイのロケットスタート(笑)