テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今日も暑いです!

連日記録的な猛暑に襲われている日本列島。九州や東北では記録的な大雨にも見舞われています。

 

健康や身の安全が第一です。水分補給や健康管理をしっかりしましょう。

 

私は冷房天国のバスから降りなければいけない恐怖と戦いながら、職場に向かっております(苦笑)

 

健康第一!

 

追記

 

バス天国、外は地獄でした^^;仕事も半分外で、半分室内ですから、、、ハーフ・アンド・ハーフですね(苦笑)それでも暑さが遮れる室内にいられる時間があることに感謝ですね。

 

これは体質なものなんですが、我が家系は冷房が苦手です^^;なので、あまり冷房強すぎる室内&長時間冷房にあたる環境は苦手です^^;むしろ汗をガンガンかく方が良いくらいです^^;

 

それでも、念入りな水分補給はマストです。特に外で働く方は、無理は絶対にしないで頂きたい!