テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

多過ぎだよ〜


激かわ動物 on Twitter: "鹿助けたら めっちゃ友達連れてきた https://t.co/n5NvIX8Be4" / Twitter

 

奈良公園じゃないんだから…シカトするわけには行きません。鹿だけに。

 

奈良公園には厚顔無恥な鹿もいる様です。どうも人間との距離感が近すぎると餌をせがむために人に近づき過ぎて、例えば子供が怪我することもあるみたいですね。

 

鹿ではないですが、昔私は上野動物園で、お気に入りのドラゴンボールカードをヤギに噛み噛みされ、カードがぐじゃぐじゃベトベトになった経験があります💦

 

f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230714100447j:image

○ 俺のカードダスをなめるなよ〜!


野生動物が、こうやって人間に感謝の意を表すとは…不思議だけど良い光景ですね。