テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

夜の帝王賞!⚠結果・感想あり!

じ、時間がない!昨年と同じネタで!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230628195718j:image

 

 

テーオーケインズは今回は凡走の回と見ました。よって…

 

・ メイショウハマナカ

・ ツイてるね!ノットゥルノ

・ プロミスト鮫島

 

の一点で行きましょう!

 

大井のノットゥルノはいいですよ!適性は大井の帝王クラス!適性は!能力は中の上にぎりぎり入るかくらいかな💦

 

⚠ ノットゥルノ、低迷期突入か…前走もトップハンデを差し引いてもイマイチでしたが、相性が良い大井での巻き返しを期待したのですが、、、

 

かしわ記念フェブラリーSで後方から鋭く脚を伸ばす競馬で高パフォーマンスを見せていたメイショウ張男。マイラーだったのか?と思いきや、末脚男だったの👀

 

クラウンプライド、地方の神である川田騎手が巧みに導きましたが、名前に反してまた2着。王冠をなかなかゲット出来ない。。。

 

時々、ボッケリーニになるテーオーは、最近安定しています。海外含めても4着以上は確保。砂の王者の座は失った感はありますが、高値安定勢力として、チュウワウィザード的な強豪の座に就いてくれたら。G1をまた勝つチャンスはあるはず!