テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

寒いよ〜


田代まさし氏「罪人(つみんちゅ)」Tシャツ公開「犯したことは反省しそれも笑いに変えて」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この人は同じ過ちを繰り返し過ぎていて、笑えないです(汗)ミニにタコが出来ちゃうよ。

 

私がこの人をたまに取り上げるのは、たまたまニュースが目に入ったからもありますが、笑いのネタとして見ているというより、

「こうはなってはいけない典型」

要するに反面教師として、見ている部分が強いです。

 

そして、昔は好きだったというのもあります。あれだけ人気があり、傍から見たら充実している様に見えながら、当の本人は充実ばかりではなかったこと。僅かな心の闇というか隙間というか、そこから徐々に崩れていった姿。自分はああはならないと心に誓いましたね(汗)

 

ただ、本当に反省しているならば、チャンスは与えられて欲しいというか、立ち直って欲しい気持もある。

 

次はない!次はないを裏切って今に至るわけだから、期待するのも酷なんでしょうけど、せめて人生の終盤は真っ当に生きて欲しいなと思います。ぬーぼー!