テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ケケ、ケロッ!!


丸亀製麺「シェイクうどん」にカエル混入 野菜加工工場で混入した可能性 - 社会 : 日刊スポーツ

 

何日か前にスーパーのサラダにカエルが混入していたというニュースは目にしましたが、、、次はうどんだケロ🐸

 

野菜を買った時に、虫に食われてるとか、それこそ虫そのものが付いていた事は今までに何回か経験していますが、カエルだとねぇ。。。

 

水菜を買った時に、ナメクジが何匹が付いていたことがあったのですが、その時は流石に購入先のスーパーに連絡しました。クレームではないですよ!(笑)

 

「新しい水菜をご自宅にお届け致します!」

と言われましたが、それはお断りして、ただ気をつけてくださいと伝えただけで終わりました。

 

水菜サラダが好きなんですが、流石にナメクジが何か付いていたら…そりゃねぇ(汗)心理的に良く水洗いしてどうだとかの問題ではなく、このときは水菜を廃棄しました。

 

うどん屋さんの件も「サラダうどん」的なメニューにカエルが混入していたということで、サラダ様の野菜をカエルは好んだケロっ??

 

気持ちの良い話ではありませんが、カエルにも理由があるさ。原因が分かれば良いですね!