テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

大変、ショッキングなニュースである。

TBS NEWS DIG Powered by JNN: 【速報】歌舞伎俳優の市川猿之助さん「意識もうろう」とマネージャーから119番通報 猿之助さんの両親は意識不明 | TBS NEWS DIG. https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/491858

 

仕事の休憩中にチラッと速報を目にして、一瞬、何が起きたのか理解出来ませんでした。事件?何が起きたのかと。

 

当然のことながら、とても悲しくて辛いニュースであり、客観的に今の時点でわかっている情報を判断すると。。。もしかしたら、更に衝撃的な展開になるかもしれません。

 

ただ、あれやこれやと推測して、憶測で話を進めたら駄目です。

 

 

何があって、今回に至ってしまったのか。あるいは犯罪に巻き込まれてしまった可能性だってあります。

 

まずは静観です。