テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

オークス 馬体診断 答え合わせ


オークス 馬体診断/うま屋/デイリースポーツ online

 

ただ一頭だけS評価がいやがる。。。まあ、確かにスンバラシイ。リバティだけは、自己診断書く前に評価を見てしまいましたが、、、まあ納得。

 

ペリファーニアも高い評価!これも自己診断と同じでちょっと嬉しい(^^)

 

ソーダズリングの評価がやや辛口な所が一緒なのは…これか悲しい😢

 

ソーダズリング、楽しみはこれからの馬だと思いますが、そう考えるとフローラSは健闘していたと言えます。

 

元々、馬体的にはまだまだな馬なのか、フローラSの反動が出てしまっているのか、私自身がソーダズリングを見た回数が多くないですし、馬体見る目ないのがなんとも。。。(汗)

 

個人的に、ライトクオンタム良いなと思ってます。評価的にはまずまずといったところですが、オークスの予想に組み込む予定!

 

しかし、リバティの馬体はスンバラシイ。一頭だけ既にトップアスリートの佇まい!全中の陸上大会に超高校級か大学生の陸上ランナーが出場する様なもんですねこれは。

 

馬体診断書いてるときは気が付かなかったですが、キタウイングは全く艶がないっすね〜日陰で撮ったのかくらいに。。。化粧水を塗って差し上げろ!