テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まあ、、、


元レッドブル育成のティクタム「いるべきではない」一部F1ドライバーの資質に感心せず | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説

 

人間性もドライバーとしてもイマイチなティクタム君は、F1にいるべき人間ではないでしょうね。自分のことを良くわかっていらっしゃる。

 

個人的には、今年のF1を戦うドライバー全員、及第点を余裕で超える実力者の集まりだと思いますね。

 

己の言動を顧みることが出来ない未熟者が偉そうにと感じましたね^^;人間性抜きにしても、特段優れた若手とも思わないし、、、

 

コース上で危険な走りしないように気をつけてくれればそれで良しikzo