テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

東京スプリント


競馬 サラブレ編集部 on Twitter: "明日19日(水)は #東京スプリント (Jpn3、大井ダート1200m)が行われます。21年の覇者リュウノユキナは、同レース2勝目となるでしょうか? 発走は20時10分です。https://t.co/pBybHDxW5I #競馬 https://t.co/u65k2fJmds" / Twitter

 

サウジ遠征から2ヶ月あまり。その間に転厩もあった龍野雪菜ちゃん(実際は野郎)。

 

転厩の理由は定かではありませんが、この1年半くらいすっかりシルバーコレクターが板についてしまいました💦

 

転厩理由はその辺りが原因なのかなと。。。

 

騎手は横山武史騎手と再タッグ。善臣大先生とのコンビ継続も期待しておりましたが、厩舎も変わって心機一転と言った所でしょうか。

 

相手関係的にはさほど厳しくないと思いますから、久々の勝利を期待したいですね。愛する2着を死守するか。。。

 

かなり混戦模様。下手すると出走馬11頭共にチャンスがあるかもしれません。

 

個人的には、ほぼ中央馬のエアアルマスと地元大井のラブホのベッドがギシギシ…に期待ですね。

 

◎ エアアルマス

○ 五反田・蒲田駅周辺のラブホはベッドがギシギシ

▲ 龍野雪菜君

 

3頭で十分だって!