テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

不思議なご縁。


Naoyうさぺん (@nao200) / Twitter

 

うさひなとぺんぺんのかわいいコンビ(^^)実は1番最初にフォローバックしてくれたかわいいキャラのTwitterアカウントなんです(笑)言い換えると…

「私をフォローしてくれた初のゆるキャラ

ということで、大変嬉しく、光栄であり、

「何故私をフォローしてくれたんだ?」

と…まあビジネスのためかな😏(笑)

 

ゆるきゃらフォローしすぎて、ツイートを把握しきれなくなっております(汗)しかもまだまだフォローして応援したいキャラ、皆さんに知ってほしいかわいいキャラがゴロゴロいる状態(汗)

 

しかもしかも、メジャーどころのキャラはほとんどフォローしていない現状なので、仮に夢の国ネズミーランドの皆さんやサンリオまで手を伸ばすと…今度はスポーツや釣りの貴重な情報が、Twitterから仕入れらなくなりそうで困った困った(^_^;)