テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おおー!


ちょっと昔の日本の景色bot on X: "2002年、難波駅前の東方南街ビル(現在のなんばマルイ) https://t.co/OMXR0ds5vp" / X

 

街中を歩く人の服装的に夏場でしょうか。この年の12月に修学旅行で京都・大阪を観光しました。なんばにも行きましたね。

 

そして、画像中央で燦然と輝く音楽詐欺師‥じゃなかった💦この当時は大分落ち目でも、確かな一時代を築いたTKさん。確か吉本興業に所属していた時期もありましたから、ちょうどその時期か👀

 

2002年は確かTKと小池…じゃなくてK子さんが結婚して、ド派手な結婚式をテレビ中継した年かな?

 

同時にYOSHIKIさんがglobeに加入した年でもあった様な。本当に加入しただけの名ばかり4人目のメンバー(汗)

 

YouTuberにYOSHIKIさんが作ったglobe様の未発表楽曲がありますんで、良かった聞いてみそ!

 

…聞いてみそ久々に使った(汗)多分、2002年にも使ってなかったと思います(笑)