テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

【クレヨンしんちゃん】冬のナベはサイコーだゾ《アニメ公式》" を YouTube で見る


【クレヨンしんちゃん】冬のナベはサイコーだゾ《アニメ公式》 - YouTube

 

遂にYou Tubeクレヨンしんちゃん公式チャンネルが!名作回(迷作も?)もアップされています。是非、時代を超えて、色々な世代の人に楽しんで欲しい!

 

この回、大好きな回です。当時、リアルタイムで見ました。鍋が食べたくなる飯テロ回ですね。野原家によるラップバトルにも注目!

 

私は大変鍋が好きで、一年中鍋やってます(笑)この回の影響もあると思ってます。

 

概要欄を見ると放送日時は1993年の2月!まだ小学1年生の時!クレヨンしんちゃんは私が小学校に入学した年の4月に始まったはずですから、しんちゃんも私もようやく小学校2年生目前という時期だったんですね。

 

あれから30年。今や国民的にアニメとなり、続いているクレヨンしんちゃんは凄い!そして、そのしんちゃんを30年前と変わらない気持ちで楽しめていることが幸せですね(^^)