テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

"【クレヨンしんちゃん】殴られウサギの逆襲だゾ《アニメ公式》" を YouTube で見る


【クレヨンしんちゃん】殴られウサギの逆襲だゾ《アニメ公式》 - YouTube

 

今や母娘のサンドバッグとかしたうさぎさんでありますが、ただの殴られうさぎ人形ではなかった…時々、常日頃の恨みを爆発させるうさぎさんの話があるのですが、その中の1話…(笑)

 

あとクレヨンしんちゃんは、毎年暑いこの時期に 「ホラー回」

なる話があります。

 

世にも奇妙な物語的な話で、これはこれでなかなか面白いです。

 

昔はネネママ(もえこさん)がキレて、ストレス解消のためにうさぎを殴ってストレス発散。それに気がついたネネちゃんが、

「いつものママじゃない〜😭」

というのがお決まりでありましたが、やはり血は争えず、ネネちゃんも子供サイズのうさぎで憂さ晴らしする様に…(笑)

 

これが1番怖いね💦