テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

動画冒頭…


Top Eleven on Twitter: "自分だけのサッカークラブを作り、世界中のマネージャーと競おう。🌏🏃‍♂️ #TopEleven 2023 アップデートがリリースされました!😍" / Twitter

 

完全にキーパーの逆をついたのに…外すという…そして監督激怒…(笑)

 

スマホゲームの宣伝なんだと思いますが、この外し方は…リアルだろうがゲームだろうが、ダメージデカいですね^^;

 

中学生くらいの時は、好きな子と話をしたり、それこそデートの時は胸が爆発しそうなくらいドキドキしましたが、いつの頃からか、そんな胸のドキドキは…失せてしまいましたね〜大人の階段登った証拠?H2O??

 

しかし、サッカーのPK戦は、いまも昔も相変わらず心拍数爆上がり^^;特にワールドカップ決勝のPK戦は…心臓に悪いっすね〜

 

恋のときめきとPK戦の緊張を一括にするのはどうかなと思いますが、PK戦に関しては、もう少しは慣れたいもんです。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230221221100j:image

○ 大人の階段登る〜♪君はまだシンデレラさ♪

 

h2oさんで想い出がいっぱい