テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

クリノドラゴンが左第3指骨を骨折、6カ月以上の休養見込み


クリノドラゴンが左第3指骨を骨折、6カ月以上の休養見込み 東海S12着後の検査で発覚 - 競馬 : 日刊スポーツ

 

全く伸びてくる気配がありませんでしたから、やはりアクシデントがありましたか…軽くない骨折で残念。

 

特に武さんとのコンビでは、確実に末脚を伸ばして、健闘している馬ですから、現状G1では少し足りないかなと思いますが、昨秋のJBCクラシックでも4着と今後の成長次第では、中長距離のダートでかなりやれる存在だと思いました。浦和記念での重賞初勝利も記憶に新しい。

 

まずはきっちりと傷を癒やし、再び競馬場に戻ってきて欲しいですね。ダート界は息の長い活躍が期待できる戦場です。怪我が完全に癒えたら、まだまだ活躍のチャンスは沢山あると思いますよ!