テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

JBCデイ むむむのむむのむむ?!

レディースクラシックもスプリントも予想とは違う結果で…波乱の決着というわけじゃありませんが、、、いや〜競馬って難しいっすね〜

 

クラシックと門別の2歳優駿の方はどうなることか。JBC2歳優駿は、

◎ エコロアレス

○ ベルピット

▲ リアルミーとスギノプリンセス

 

レディースクラシックの予想は書いてませんでしたが、

ショウナンナデシコサルサ姐さんで決まって欲しかったですが…ナデシコは内側に押し込まれたままで、内枠発走が仇になりましたね^^;封印されしやまとなでしこと言った感じでした。それでも3着は悪くないのではないでしょうか。

 

サルサ姐さんは…今日は疲れちゃったかな(笑)エステとマッサージ行ってください(^_^)

 

⚠ もう2レース見たら、感想追記致しやす!

 

jbc 2歳優駿

 

思わぬご来光が、門別に降り注ぎました…としか(笑)

 

JBCクラシック

テーオーがテーオーである所を見せてくれましたね(^^)貫禄勝ち。

 

3歳勢が2、3着ということで、交流重賞古馬勢と戦って善戦出来ていますから、世代レベルは悪くなさそう。未完の大器ジュタロウも控えてますし…😏

 

クリノドラゴンも頑張ってました。脚質+現状の力を考えると苦しいかなと思ってましたが、良く頑張りました。