テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

落合って凄い!


19歳落合が新十両昇進!史上最速所要1場所で関取に 28日に引退相撲の元横綱白鵬に朗報届く - 大相撲 : 日刊スポーツ

 

いやあ〜楽しみな若手力士が現れましたね。幕下15枚目格付け出しデビューから全勝優勝。異例のスピードで十両昇進。良い意味でふてぶてしさもあるし、十両での場所も全勝優勝して、幕ノ内に上がっちゃえ!

 

落合と言う名字は、野球の落合博満氏や料理会の落合シェフ、信子と副詞君と凄い天才が現れる名字なのか…(??)

 

そこで思いついたのが、

『F1レーサー・落合亜久里

『日本史上最強馬・オチアインパクト/アーモンドオチアイ』

 

F1と競馬で世界征服もアッという間に達成するのでは?短絡的過ぎる(汗)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230126112303j:image

○ これはファミスタのおみあい選手。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230126112414j:image

○ ぴのとおみあいがいれば楽勝楽勝!

 

ちょっとくだらなすぎて、自分でも何やってんだと思う…😏

 

落合さん、いずれ四股名は変わってしまうかもしれませんが、遠藤関みたいにずっと落合という四股名を大切にしてほしいなと思います。

 

宮城野部屋ですから、落合鵬ならOKですが、文集砲くらわない様にご注意あれ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230126194350j:image

○ 東京さ出てきて30年以上…東西線で唯一降りたことがない駅…それが落合…😏