テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

有馬記念 枠順決まる


netkeiba on Twitter: "【#有馬記念 枠順確定】 [有馬記念2022 特集] https://t.co/2EhTUZWSJl https://t.co/7NH7crT6S8" / Twitter

10枠 20番 マルゼンスキー

 

皆大好き、公明正大な枠順公開抽選会!いやあ、武さんが無駄に良い枠入って嬉しい😏ディープボンド不運…エフフォーリアはラッキーセブン。タイトルホルダーは本調子ならばまあ問題ないと思います。イクイノックスもなかなか。

 

…という印象。馬の能力とタイプ+臨戦過程を加味して良い枠だなと思ったのは、ボルドグフーシュとジェラルディーナかな(^^)そしてヴェラアズールですね。

 

宝塚記念と時も書いた記憶がありますが、ディープボンドはどんどんズブくなってますから、むしろ外から邪魔されることも詰まることもないことを+考え、シコシコ捲くっていけ〜!!と前向きに。