テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

中身が入れ替わったそうな…(元に戻った?!)


大関正代が泥沼の7連敗 大栄翔に一方的に押し出される(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

前場所、突然の連勝街道を爆進したまさよ…じゃなくて、正代関。大関陥落危機を、奇跡の様に避けたわけですが、一節には、中身が引退した白鵬、もしくは稀勢の里だったのではないかという話も(ないない)。

 

今場所は、どうやら中身が元に戻ったというか…(汗)星は消え去る間際に1番光り輝くと聞きますが、正代関の先場所の強さが、正代関最後の輝きにならないことを強く願います。

 

…って、先場所のあの強さ、あの巻き返しは一体何だったんでしょう(苦笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220918184736j:image

○ 今場所絶好調な北勝富士とチェーンジ!