テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

気温が急降下ジェットコースター

先週は初夏の様な陽気の日があったと思いきや、今週は冬日の日があったりと…まあ、身体がビックリしてしまう陽気のジェットコースター状態。花粉症も大絶賛上映中ですし、コロナ禍も減少傾向ながら油断なりませんし、地震ウクライナ侵攻などを含めて、健康体で普通の日々がいかに大切かと、しみじみ感じております。

 

今週、ちょっと体調が宜しくない感じがして、早めの就寝に心掛けています。これがまあ良く眠れて嬉しいのなんのって!(笑)身体が休息を欲しているサインですね。いつもブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサイン…ドリカムか!

 

てな訳で、今週のブログ更新はマッタリということで…皆さんもご身体にご自愛して、決して無理はしないようにしてください!(^^)

 

追伸

悲願の初優勝のためには、高安関には多少無理して頂きたい!正代関も大関陥落の大ピンチから、持ち直してきてる感がありますが、あと2勝は簡単な様で難しいぞ!